ミニ四駆ってそもそもどこに売ってるの?って話。

ミニ四駆といえばおもちゃ。けど、昔のように玩具店模型店が町から消えていっている中で、タイトル。Amazonで買え。

 

自分の目でいろいろ見てみたい、実際手に取ってみたい、自分好みのミニ四駆をいろいろ探したい。じゃあ、現物はどこで見れるのかというと身近なところで家電量販店。

 

家電量販店行けば絶対にあるんか?ってそうでもないので、こちらで検索。

タミヤの公式サイトで近所のミニ四駆取り扱い店を検索してからいけば間違いない。

 

ただタミヤの公式の検索では取り扱い規模がわからないので、行ったけどめっちゃ小さい可能性もある。ミニ四駆サーキット設置店だけはガチ。

いろいろ見て回った個人的な家電量販店の品揃えの体感

ジョーシンヨドバシカメラヤマダ電機エディオン≫その他

こんな感じ。

 

個人経営の模型店とかは店主が一日中模型組み立てたりするんで、入りにくいかと思うのでまずは家電量販店で下見してみるのがベター。

 

次は初心者お勧めのミニ四駆選びについて書く予定。